main





揺れるだけ

生存報告です。
はることです。
無事です。



地震で関東も大打撃的な報道されてるから、もしかして心配してくれてる人もいるかもねということで。


実際、東京は人命に関わるような大変なことはなく、23区内なんて停電すらしないからね。
わたしなんかは電車にも用事がないので、かなり普通の生活をしています。


強いて言うなら一人だから超不安。




あとひとつ報告。
君に届けのアニメ作ってる方が、自主製作のドラマCDというジャンルに興味があるとのことで、へぶの作品をサンプルにお貸ししましたwwww

「素人仕様ですよ」と念押ししてありますが、「同人作品」というところにも注目いただいてるようです。


別に展開とかはないですが、そんなことがあったよーというご報告であります。


せかんど

今さらだけどあけおめ。


今日は何の日か知ってるかな?

そうだね、ミュージカルテニスの王子様セカンド青学vs不動峰の東京公演千秋楽の日だね。


わたしは千秋楽を観たあと、隣の会場でミュージカル忍たま乱太郎を観ますよ。

どんな梯子だよwwww


北海道は雪がすごいみたいですね。
ニュース映像が流れる度にみんなに呼びつけられ「北海道大変みたいねぇ」とか言われます。


正直、雪景色は珍しくないのであんまり驚かないし、今現在北海道から通ってるわけでないので大変じゃないので、リアクションに困る毎日です。


そんなわけで、テニミュいてきまー


ピュアエンゲージメント

舞台イナイレだのD2だのラスゲだのニュースだのエイトだので、テンテコマイです。
はることです。

休みが奪われまくってますwwww
自業自得ですね。



さてさて9月も終わりそうです。
そうです。
最終回ラッシュです。
けいおん!!最終回はあずにゃんに泣かされた><
卒業しないでくださいの間とスピード最高すぎた><竹達GJすぎ。がんばた><


あと最終回が楽しみなのが、セキレイ。
うずめちゃんの機能停止やべ切なかったですーうあー><


あと、バサラ。
日輪のオクラが大活躍過ぎwwますwwww

あと、マスクド石田が主人公化しててwwww

何より、慶次が空気で初期ファン涙目wwww

久々に活躍したと思ったら盛大に馬に轢かれたしwwww

そして筆頭に持ってかれるというwwねwwww

ちかちゃんはちかちゃんでオクラに未練タラタラなのでわたし的にはオールオッケーです◎


10月からは何見ようかな〜。


わたしの中で一等楽しみなのが、ベルゼバブ!1月からだがな。

男鹿に小西が続投決定だったので、東条は関智がいいな〜とぼんやり思ってたらドンピシャリ☆だったので、もんんんんんんのすごく楽しみなのです。

二人が戦うシーンが楽しみすぎて、コミックスがボロボロです(笑)


そんなかんじです。


最後の試合

ラスゲ萌がとまらない...!!!!

どうも。はることです。


D-BOYS STAGE ラストゲーム観ました。

D2が出てるから観に行ったんだけど、DBの役者っぷりに吃驚しました。


泣 い た


龍輝と汰斗に泣かされました。
ダークホースすぎたぁ><

ホント、龍輝の役のこと考えすぎて、さっきカラオケで嵐の曲を泣きながら歌ったからねwwww


マジ、さ!
何回も言うんだけどわたしテニミュ舐めすぎてるなとまた思った。
お遊戯会テニミュとか言われてるけど、テニ卒の役者さんたち、みんなパフォーマンスの質高い!
演技もダンスも、自分の見せ方も、レベル高くて、ホント、いいステージでした。
いいお芝居でした。

岡島という、超いい役をD2の賢貴がいただいたりしたわけですが、。

もっと頑張ってほしいと思いました(笑)

まぁ、D2なんてその程度ですわwwww



今年の夏は、D2おっかけまくって(妄想して)、北海道帰って、プール行って(妄想して)、結局夏コミ行って(笑)、転職決めて、ラスゲ観て(妄想して)。
ホント、充実してます!wwww


みなさんはどんな夏をお過ごしですか?


ちなみにわたしの冬の予定はエイトコンですwwww


蝉もなかない

毎日暑い日が続いております。
夏だから。
いや、夏だというにしても暑いです...
身が削げそうです。


あー、もう8月ですね。
8月といえば、夏コミが直ぐソコです。
ほしいものはモリモリありますが、今年は仕事だーい\(^ρ^)/仕事爆発しろ


インテもすぐです仕事爆以下略。


あー。心が荒みまくっていますね。
自覚しています。


なんか楽しいことないかしら。


いきなり暑い

 北海道帰ってましたいえーvv
遊んでくれたみんな、ありがとうでした!!

相も変わらず、オタク全開!ですよ。
東京や忙しさなんかでは消えません。薄れもしません。

次の活動、本当にどうしようね?
ラミカでジャンル制覇企画、やっぱやってみたいなと思います。


忍者のたまごと稲妻11とナマモノはわたし担当するからさ!
なんなら、DR!もやるからさ!!

流行りものすべてに飛びついてすみませ・・・^q^
だって、いいんだもの!いいから流行ってるんですよ!!


ジャンプ系・ゲーム系・APH・ボカロは誰か描いてください←
あと、誰か製品化させてくださ・・・

もう、いっそ、ストーリー系のトレカでもつくる?
バトルしちゃう?

みなさん、お元気ですか?
ばーいはること。


でーつー

 おととい、忍ミュre千秋楽でした。
全11公演。うち、6公演行きました。
うん。もはや、自分何しに行ってたのかよくわかんないよねwwwww

毎日、とても幸せでございました。
演者さんとコンビニで会ったり、出待ちしたり、お話したり、萌えたり、笑ったり、泣いたり。
妄想したり、エスパーしたり、勘冴えまくったりwwwww

ホント、毎日が楽しくて楽しくて、仕事やめようかなと思いました。
うん。そういう出来事があったんだよ。


今回はミュ廃人にならなくて済みそうです笑

落第忍者乱太郎の原作者、尼子騒兵衛先生とお話できたり、忍ミュの制作スタッフの方とお話できたり、どこぞのプロダクションの人とお話できたり、ドクタケ忍者隊のみなさまとふれあったり、手作りブロマイドいただいたりwwwwwホント、お祭りのような大騒ぎで、お祭り大好き人間なわたしは楽しくて楽しくてしょうがなかったです。

この、お祭り感が忘れられないので、次回までに業界入りしようかと思ったくらいですwwww
やりたいと思ったら、うっかり始める癖があるので、実現してたら笑ってやってくださいwwwww


とりま、そんで、来週北海道に帰ります。
暑すぎて、東京で燻製になってしまいそうな、はることでした◎


目標まで

アロハ〜都稀だよ(*^_^*)


最近またゲーム熱が上がっています。乙女ゲームしまくりです!
コルダと遥かはマストですが、ここ2〜3日やってるのは、うたの☆プリンスさまってやつです!拓篤にマモにスズに諏訪部さんにきーやんに下野くんに鳥さんといかにもな感じのキャストですが、何かハマってます(笑)
今日はコルダをやろう!



とまぁ、そんな感じで生きてます。



で、半年くらい前から絶賛ダイエット中なのですが、7月の目標まであと3埓擇蠅泙靴(≧ω≦)b目指せスレンダー(笑)
コ●リズムやりまくります(笑)足痩せしたいなぁ(>_<)



とりあえず夏バテ気をつけます。

では〜(^O^)/~~ see you !


断罪の騎士

 誰も観てないっていうか、今年は完全に外れてるのに、ひとりでキャーキャーハイドキモーとか言っていたご褒美でしょうか。

追加戦士、小西でしたね。

かっこよすぎて死にそうなんですけど。
っていうか、ガワオンリーってどんだけ><。。。
モモタロスもびっくりである。
しかし、声がかっこよすぎて・・・

てゆか、わたしの好きな声のトーンすぎて、死にます。
毎週吐血です。
いや、まだ二週目ですけど。
吐血です。

最近、小西の登場がさりげなさすぎて、マジ「ブハッ!!」って蕎麦とかカレーとか桃の天然水とか吹いてしまいます。
もっと、こう、告知を!してほしいです!!ぜひに!!!!全部チェックしますんで!!!!!!

全部チェックしたらHD爆発しそうですけどね。仕事しすぎです。


そんなわけで、ここ二週、ナイト様に釘付けで、ハイドのキモさを観忘れました。
多分、キモかったと思いますが。


!!
セキレイ2期がはじまりました。

まさかのテレビコメンタリー放映ですけれども!!
超びっくりしました。
アナログ放送でも、いろいろやるもんですね。

スカイツリーになって、声優の声が違って聞こえたらどうしよう!!とかわけわからないこと考えてる、さくらでした(笑)


お久しぶりですっっ!都稀でぇす(^_^)v


皆さん、ハプニング大発生です!







1年ほど前に蜘蛛が出て以来、ちっちゃいハエくらいしか出現していなかった我が家に蛾が出ました(><。)。。現在進行形です。

何処からどんな風に侵入したのかさえわからないのですが、クローゼットの扉の隙間にはりついています。


これ、やっぱりうちが仕留めなきゃ駄目なんですよね(ToT)



今は3mの距離をキープしています。全く近づけません。


殺虫剤を買いに行っている間に奴は動くかもしれないと考えるともう駄目です。



とりあえず今日は徹夜で見張ります。気分は刑事( ̄ー+ ̄)ニヤリ





明日経過を報告します。



contents

カウンター

ブログパーツUL5