main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



一筆奏上

天下御免。

やっぱり侍ファーストラップは神掛かってますよね。
はることです。


銀幕BANG!の良さをたくさんの人に伝えたいのに、こう、喋れば喋るほど、引かれますorz
ドン引きですorz
千明の脇がたまらないんだけどなー><





さて、すごくどうでもいいし、北海道では観られないかもしれないけど、告知です。

明日の深夜かな?
わたくし、テレビに出る、と思います。

面白くなかったら全カットという悲しくも厳しいティービィー業界ですが。


素人映画批評的なコーナーです。
ケチョンケチョンに批評しましたが、その日わたしが観に行ったのはプリキュアオールスターズだったというwwww

「ミラクルライトはお子さま限定です」と言われて、本気で憤慨しながらガチャガチャの前にしゃがみこんで物色するお姉さんを捕まえたテレビ朝日スタッフさんは勇気あるよねwwww


もし見掛けたら教えてくださいwwwwwwww



あ、エイプリルフールだけど嘘じゃないですよ。


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5