main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



うさんくさい

5人の天使が踊り出したwwwwwwww


相変わらず胡散臭さ120%な小野くんの笑顔が爆笑ものです。
あと、地味にりかちゃんがリズム感ヤバイwwww
にわちゃんがダンスお上手なので、余計になんだかwwww


てゆか、あのオモチャ何なんですか?
超楽しいじゃねぇか><

マオのソロダンスには軽く惚れましたね。
かっこいい!
しかし、小野くんのカメラ目線は本気で胡散臭い。
なんなんだあいつwwww


ハートキャッチの振りは覚えたので、次はガッチャを覚えようかなー。
覚えてどうするかといえば、深夜の歌舞伎町の道端で酔っ払いよろしく踊るのです(ヤメwwww)
アカペラで歌いながらねwwww

フレプリは、踊ったんよ^ρ^
楽しかったわwwww



来週は十色です。
サークル参加だずぇ。コスもするずぇ。

どんだけオタクなんだわたしwwww


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5