main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ぶっちゃけ気持ち悪いくらい…

はいどーも!都稀だよ〜(o~-')b

23日〜25日まで東京行ってきました☆

目的は

鈴木勝吾くんのファンイベント



勝吾くんが在籍してるココア男。のイベント

です。



ぶっちゃけ気持ち悪いくらい勝吾くん好きだってことを再確認しました(*^m^*) ムフッ




早鞍ちゃんには本当にお世話になりました(>_<)ほとんど連れていってもらいました。

瑞紀とも久しぶりに会えました〜(^_^)v


2人ともまた遊びましょ〜(≧ω≦)b




スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5