main





JFアニメツアーから苦節5年

ぶっちゃけるまでもなく、都稀は気持ち悪いと思いますwwww

渋谷より秋葉原が落ち着くと言うと、そういうキャラ作りいらないからと言われます。早鞍です。

事実だよ!


はい、劇場版銀魂新訳紅桜篇、まだ観てない人は挙手して〜。

お前ら!早く観に行きなさぁぁぁぁあい!!

やあ、これ観てないとかへぶろぐ読者として致命的よ?


なんかアレをこう、そうやってうまくやろう!みたいな?そうゆうのダメだよ?

子供のときなりたくなかった大人になっちゃってるんじゃないの?

まあ、確かに大人にならなきゃならないこともあるさ。
でもな、肝心なとこだけはさ、忘れないでおきたいわけだよ。

明治乳業の製品にアニメ絵が付いてるから買うの恥ずかしーとか、ひとりで平日の昼間に映画観るの恥ずかしーとか、でも土曜日に中学生たちに混じって観るのもっと恥ずかしーとか、その子達の感想が腐ってて恥ずかしーとか認めないからね?


うちら多分もっと深いとこが腐ってるからね?


じゃーみんな、明日の映画の日は銀魂観るようにー。

GW明け、感想文提出な。





最近銀魂ちゃんと読んでないからブレブレだなwwww
とにかく一度は観るように。





COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5