main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



自動販売機が宙を舞う季節

今年は仕事だずぇーと思って、全然行くつもりなかったのですが、なんか流れで行ってきました。
スパコミ(笑)


しかも、わたしが買い漁ったものは、まさかまさかのデュラララ!!でした。




今、デュラが熱いです。はることです。



なんと、次の流れはデュラだったんですね、わたし。
3日で文庫7冊読みきってまで、何処へ行きたいんだわたしwwww



なんか、シティー(6月)あたりでデュラ本描いたとか言ってたら、笑ってくださいorz



デュラの最大の魅力は、脇役に小西とてらしーとゆーきゃんがいることです(笑)
この際、Cには目をつぶるよ。
臨也くんだもの。


わたしの目下のお気に入りはワゴン組と粟楠会です。
つくづく片寄っておるwwww


みなさん、デュラララ!!観てくださいね。


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5