main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



おっさん

毎週日曜日、ハイドにキモいというのが恒例になってます。早鞍です。


先月くらいまでは、健斗がキモいのかなと思っていたのですが、前回と前々回のシナリオで、ああハイド自体もなかなかキモいなと思わされました。


もう、酷いねwwww
わたしが←



でも「こどもか」ってしつこく絡むハイドは変態くさかったよねー。


最近、世の中は気持ち悪いのがモテるようですwwwwなんでwwww


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5