main





お久しぶりですっっ!都稀でぇす(^_^)v


皆さん、ハプニング大発生です!







1年ほど前に蜘蛛が出て以来、ちっちゃいハエくらいしか出現していなかった我が家に蛾が出ました(><。)。。現在進行形です。

何処からどんな風に侵入したのかさえわからないのですが、クローゼットの扉の隙間にはりついています。


これ、やっぱりうちが仕留めなきゃ駄目なんですよね(ToT)



今は3mの距離をキープしています。全く近づけません。


殺虫剤を買いに行っている間に奴は動くかもしれないと考えるともう駄目です。



とりあえず今日は徹夜で見張ります。気分は刑事( ̄ー+ ̄)ニヤリ





明日経過を報告します。





COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5