main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



断罪の騎士

 誰も観てないっていうか、今年は完全に外れてるのに、ひとりでキャーキャーハイドキモーとか言っていたご褒美でしょうか。

追加戦士、小西でしたね。

かっこよすぎて死にそうなんですけど。
っていうか、ガワオンリーってどんだけ><。。。
モモタロスもびっくりである。
しかし、声がかっこよすぎて・・・

てゆか、わたしの好きな声のトーンすぎて、死にます。
毎週吐血です。
いや、まだ二週目ですけど。
吐血です。

最近、小西の登場がさりげなさすぎて、マジ「ブハッ!!」って蕎麦とかカレーとか桃の天然水とか吹いてしまいます。
もっと、こう、告知を!してほしいです!!ぜひに!!!!全部チェックしますんで!!!!!!

全部チェックしたらHD爆発しそうですけどね。仕事しすぎです。


そんなわけで、ここ二週、ナイト様に釘付けで、ハイドのキモさを観忘れました。
多分、キモかったと思いますが。


!!
セキレイ2期がはじまりました。

まさかのテレビコメンタリー放映ですけれども!!
超びっくりしました。
アナログ放送でも、いろいろやるもんですね。

スカイツリーになって、声優の声が違って聞こえたらどうしよう!!とかわけわからないこと考えてる、さくらでした(笑)


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5