main





目標まで

アロハ〜都稀だよ(*^_^*)


最近またゲーム熱が上がっています。乙女ゲームしまくりです!
コルダと遥かはマストですが、ここ2〜3日やってるのは、うたの☆プリンスさまってやつです!拓篤にマモにスズに諏訪部さんにきーやんに下野くんに鳥さんといかにもな感じのキャストですが、何かハマってます(笑)
今日はコルダをやろう!



とまぁ、そんな感じで生きてます。



で、半年くらい前から絶賛ダイエット中なのですが、7月の目標まであと3埓擇蠅泙靴(≧ω≦)b目指せスレンダー(笑)
コ●リズムやりまくります(笑)足痩せしたいなぁ(>_<)



とりあえず夏バテ気をつけます。

では〜(^O^)/~~ see you !





COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5