main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



でーつー

 おととい、忍ミュre千秋楽でした。
全11公演。うち、6公演行きました。
うん。もはや、自分何しに行ってたのかよくわかんないよねwwwww

毎日、とても幸せでございました。
演者さんとコンビニで会ったり、出待ちしたり、お話したり、萌えたり、笑ったり、泣いたり。
妄想したり、エスパーしたり、勘冴えまくったりwwwww

ホント、毎日が楽しくて楽しくて、仕事やめようかなと思いました。
うん。そういう出来事があったんだよ。


今回はミュ廃人にならなくて済みそうです笑

落第忍者乱太郎の原作者、尼子騒兵衛先生とお話できたり、忍ミュの制作スタッフの方とお話できたり、どこぞのプロダクションの人とお話できたり、ドクタケ忍者隊のみなさまとふれあったり、手作りブロマイドいただいたりwwwwwホント、お祭りのような大騒ぎで、お祭り大好き人間なわたしは楽しくて楽しくてしょうがなかったです。

この、お祭り感が忘れられないので、次回までに業界入りしようかと思ったくらいですwwww
やりたいと思ったら、うっかり始める癖があるので、実現してたら笑ってやってくださいwwwww


とりま、そんで、来週北海道に帰ります。
暑すぎて、東京で燻製になってしまいそうな、はることでした◎


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5