main





いきなり暑い

 北海道帰ってましたいえーvv
遊んでくれたみんな、ありがとうでした!!

相も変わらず、オタク全開!ですよ。
東京や忙しさなんかでは消えません。薄れもしません。

次の活動、本当にどうしようね?
ラミカでジャンル制覇企画、やっぱやってみたいなと思います。


忍者のたまごと稲妻11とナマモノはわたし担当するからさ!
なんなら、DR!もやるからさ!!

流行りものすべてに飛びついてすみませ・・・^q^
だって、いいんだもの!いいから流行ってるんですよ!!


ジャンプ系・ゲーム系・APH・ボカロは誰か描いてください←
あと、誰か製品化させてくださ・・・

もう、いっそ、ストーリー系のトレカでもつくる?
バトルしちゃう?

みなさん、お元気ですか?
ばーいはること。





COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5