main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



最後の試合

ラスゲ萌がとまらない...!!!!

どうも。はることです。


D-BOYS STAGE ラストゲーム観ました。

D2が出てるから観に行ったんだけど、DBの役者っぷりに吃驚しました。


泣 い た


龍輝と汰斗に泣かされました。
ダークホースすぎたぁ><

ホント、龍輝の役のこと考えすぎて、さっきカラオケで嵐の曲を泣きながら歌ったからねwwww


マジ、さ!
何回も言うんだけどわたしテニミュ舐めすぎてるなとまた思った。
お遊戯会テニミュとか言われてるけど、テニ卒の役者さんたち、みんなパフォーマンスの質高い!
演技もダンスも、自分の見せ方も、レベル高くて、ホント、いいステージでした。
いいお芝居でした。

岡島という、超いい役をD2の賢貴がいただいたりしたわけですが、。

もっと頑張ってほしいと思いました(笑)

まぁ、D2なんてその程度ですわwwww



今年の夏は、D2おっかけまくって(妄想して)、北海道帰って、プール行って(妄想して)、結局夏コミ行って(笑)、転職決めて、ラスゲ観て(妄想して)。
ホント、充実してます!wwww


みなさんはどんな夏をお過ごしですか?


ちなみにわたしの冬の予定はエイトコンですwwww


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

カウンター

ブログパーツUL5