main





おっさん

毎週日曜日、ハイドにキモいというのが恒例になってます。早鞍です。


先月くらいまでは、健斗がキモいのかなと思っていたのですが、前回と前々回のシナリオで、ああハイド自体もなかなかキモいなと思わされました。


もう、酷いねwwww
わたしが←



でも「こどもか」ってしつこく絡むハイドは変態くさかったよねー。


最近、世の中は気持ち悪いのがモテるようですwwwwなんでwwww


自動販売機が宙を舞う季節

今年は仕事だずぇーと思って、全然行くつもりなかったのですが、なんか流れで行ってきました。
スパコミ(笑)


しかも、わたしが買い漁ったものは、まさかまさかのデュラララ!!でした。




今、デュラが熱いです。はることです。



なんと、次の流れはデュラだったんですね、わたし。
3日で文庫7冊読みきってまで、何処へ行きたいんだわたしwwww



なんか、シティー(6月)あたりでデュラ本描いたとか言ってたら、笑ってくださいorz



デュラの最大の魅力は、脇役に小西とてらしーとゆーきゃんがいることです(笑)
この際、Cには目をつぶるよ。
臨也くんだもの。


わたしの目下のお気に入りはワゴン組と粟楠会です。
つくづく片寄っておるwwww


みなさん、デュラララ!!観てくださいね。


JFアニメツアーから苦節5年

ぶっちゃけるまでもなく、都稀は気持ち悪いと思いますwwww

渋谷より秋葉原が落ち着くと言うと、そういうキャラ作りいらないからと言われます。早鞍です。

事実だよ!


はい、劇場版銀魂新訳紅桜篇、まだ観てない人は挙手して〜。

お前ら!早く観に行きなさぁぁぁぁあい!!

やあ、これ観てないとかへぶろぐ読者として致命的よ?


なんかアレをこう、そうやってうまくやろう!みたいな?そうゆうのダメだよ?

子供のときなりたくなかった大人になっちゃってるんじゃないの?

まあ、確かに大人にならなきゃならないこともあるさ。
でもな、肝心なとこだけはさ、忘れないでおきたいわけだよ。

明治乳業の製品にアニメ絵が付いてるから買うの恥ずかしーとか、ひとりで平日の昼間に映画観るの恥ずかしーとか、でも土曜日に中学生たちに混じって観るのもっと恥ずかしーとか、その子達の感想が腐ってて恥ずかしーとか認めないからね?


うちら多分もっと深いとこが腐ってるからね?


じゃーみんな、明日の映画の日は銀魂観るようにー。

GW明け、感想文提出な。





最近銀魂ちゃんと読んでないからブレブレだなwwww
とにかく一度は観るように。


ぶっちゃけ気持ち悪いくらい…

はいどーも!都稀だよ〜(o~-')b

23日〜25日まで東京行ってきました☆

目的は

鈴木勝吾くんのファンイベント



勝吾くんが在籍してるココア男。のイベント

です。



ぶっちゃけ気持ち悪いくらい勝吾くん好きだってことを再確認しました(*^m^*) ムフッ




早鞍ちゃんには本当にお世話になりました(>_<)ほとんど連れていってもらいました。

瑞紀とも久しぶりに会えました〜(^_^)v


2人ともまた遊びましょ〜(≧ω≦)b




俗世間で使われる卑猥な言葉

100424_1140~01.jpg
そんな名前なのかよwwww


今日は、一年二ヶ月ぶりの都稀と四ヶ月ぶりの瑞紀と逢いました!
久々なのに普通に普通で楽しかったです。


午前中、池袋ナンジャタウンで銀魂スイーツ食べてきたよ!

銀魂好きの方たちが列をなしていたけど(今日が初日やからな)まあ、うちらより銀魂愛してる人はいないと思ったねwwww


また銀魂も録りたいーと思いました。


紅桜篇、いつ観に行こうかなー><


うさんくさい

5人の天使が踊り出したwwwwwwww


相変わらず胡散臭さ120%な小野くんの笑顔が爆笑ものです。
あと、地味にりかちゃんがリズム感ヤバイwwww
にわちゃんがダンスお上手なので、余計になんだかwwww


てゆか、あのオモチャ何なんですか?
超楽しいじゃねぇか><

マオのソロダンスには軽く惚れましたね。
かっこいい!
しかし、小野くんのカメラ目線は本気で胡散臭い。
なんなんだあいつwwww


ハートキャッチの振りは覚えたので、次はガッチャを覚えようかなー。
覚えてどうするかといえば、深夜の歌舞伎町の道端で酔っ払いよろしく踊るのです(ヤメwwww)
アカペラで歌いながらねwwww

フレプリは、踊ったんよ^ρ^
楽しかったわwwww



来週は十色です。
サークル参加だずぇ。コスもするずぇ。

どんだけオタクなんだわたしwwww


一筆奏上

天下御免。

やっぱり侍ファーストラップは神掛かってますよね。
はることです。


銀幕BANG!の良さをたくさんの人に伝えたいのに、こう、喋れば喋るほど、引かれますorz
ドン引きですorz
千明の脇がたまらないんだけどなー><





さて、すごくどうでもいいし、北海道では観られないかもしれないけど、告知です。

明日の深夜かな?
わたくし、テレビに出る、と思います。

面白くなかったら全カットという悲しくも厳しいティービィー業界ですが。


素人映画批評的なコーナーです。
ケチョンケチョンに批評しましたが、その日わたしが観に行ったのはプリキュアオールスターズだったというwwww

「ミラクルライトはお子さま限定です」と言われて、本気で憤慨しながらガチャガチャの前にしゃがみこんで物色するお姉さんを捕まえたテレビ朝日スタッフさんは勇気あるよねwwww


もし見掛けたら教えてくださいwwwwwwww



あ、エイプリルフールだけど嘘じゃないですよ。


ファイナルライブツアー(*^_^*)

テスト前だろうが気にせず行ってきました☆
ファイナルライブツアー!!


午前、昼、夕方の3公演とも行ったんですが、席がミラクルでした☆

昼の部では真後ろから勝吾くんとすぅちゃんが出てきて、夜の部では真横から桃李くんと相馬くんが出てくるという素敵ポジション(≧ω≦)b



騒ぎすぎて喉が枯れました(爆)


ショドウホンの使い方は完璧です(*^m^*) ムフッ




来月末は東京行きます☆
構ってね(*^_^*)









以上、都稀がお伝えしました(^_^)v


闘っ!

特撮オンリーイベントに来ています!
はることです!


爆笑wwww


今更、特撮描きたくて(しかもG-ONとか真剣とかねwwww)たまりません。


もちろん天使もかわいいんですけどね!
今週のマオが妙にアグリのキャラを掴んでて悔しかったです。まだエピック一桁なのに。はい、どうでもいー^ρ^


先々週のアックスを持ち上げられないハイドの野郎にホモ属性を見ましたがね。
まさかの黒青アリじゃね?と思ったり、した。
心の目は正直です。


毎回毎回残念な描き込みだけですみません。
あんまり反省してません。


オタク楽しいぜワーイ(*´∇`*)




ふぬけた

自分が舞台に上がってたわけでもないのに、舞台が終わって腑抜けています(笑)
はることです。



ピスメも終わっちゃったし。
4月クールから、何観よう><



今、何を糧に生きていいかわかりません。




てゆうか、完全にわたしの日記帳化しててすみません^ρ^


東京は桜も咲き始め、すっかり春な気がします。
東京の人はまだ寒いってゆうけどね。

まじかよ。


花粉症もまだ大丈夫です。



contents

カウンター

ブログパーツUL5