main





ならんものはならん

6日間のうち、5日間行きました。

出待ちして、プレゼント渡してサイン貰って、もう大変に充実した日々でございました。


白虎隊・ザ・アイドル。

9公演中6公演入るとかいう、気持ち悪いstkぶりを発揮しました。
前楽あたりでは、何のサービス?ってくらい目があったまま芝居してくれたよwwww
ごめんなさいとしか言いようがないwwww

そんな感じです。
生写真(買ったよね^ρ^)眺めて思い出に浸っています。


小さい割に、イケメンだらけの舞台だったので、関係者席もイケメンだらけでした。

マオが居た。
信和が居た。
サトチャンも居た。
桑野くんも居た。
ミッチーも居たらしい。

千葉くんも来たそうな。


もう、とにかくイケメンだらけでした(笑)


終わってしまったので、暫く廃人の予定です。


あ、私信ですが、ネット断線したので赤い組織に頼ります。


せきと

SN3F0017.jpg
先日、Tシャツ三国志という舞台を観てきました。


衣装がTシャツな三国志です。
Tシャツに[関羽]とか[呂布]とか[孔明]とか[武官]とか書いてあるんです。
コメディ調の演出ですが、ガッツリ魅せ場もあって、殺陣あり、泣きあり、オチありの見応えあるシナリオでした。


主役の古原クン(ゴーオンレッド)が、わたし、超好きでしてね(笑)
なんかわかんないけど、好きなんですよねー。
生古原クンは超絶足長で、スーツで寝転ぶ仕草に涎出そうでした。つか、多分出てました。


で、日替わりで参加する演者がいてるのですが、わたしが観に行った日は、関智でした。
ホントは賢雄サンの日に行きたかったんですけど、仕事で><

千秋楽(今日)は、Ashの根本クンだったので、余裕あれば行こうかなとかぶっこいてたら、開演時間に目覚めました^ρ^



生関智、初めて観ました。
喋るとすごく関智でした(当たり前だろ)

いや、でも、声優さんって普通に喋ると変な感じしますよね?
おっさんがスピーカーになったような錯覚wwww失礼wwww



古原クン(呂布役)と関智(語り部・実は孔明)が並ぶ?対峙する?トコがあったんですけど、等身の違いに吃驚しました。
身体の太さとか、背の高さとか、顔の大きさとか、もうそんな次元じゃなかった。
遠近感が狂う(笑)


とにかく、「古原クン、特撮出身のイケメン俳優なんだなぁ」っていうのと「関智、声張って生きてるんだなぁ」って同時に思いました。


肉体改造とかして(なんであんなに流行ったんだwwww)、すっかりシュッとした声優界だけど、やっぱ、声に命懸けるなら、あれくらいの厚みがあった方がかっこいいと思いました。

関智は劇団とかもやってるし、役者だとおもうけど、職業は声優だなとすごく思いました。



意味わかんないですね><;
上手く説明できん><



三国志の話に戻るけど、赤兎馬のTシャツを着ちゃう人がいるんですよ。

(あらすじとして、名前の書かれたTシャツを着るとその人格になるっていう研究をしてる人が、現代っ子で草食系男子が勤める会社の人たちを使って三国志Tシャツの実験をするという話。うん、よくまとめた)




調かわいかった><
餌貰って、ブレイクダンスする赤兎馬><
きゅんきゅんしました。
超ガタイのいい、ブレイクダンサーのHIROMサンって方なんですけど、馬役、ハマりすぎだったー><


「赤兎に乗る呂布」を、腰に捕まって一緒にギャロップステップして表現してたトコも、かなり和みました^^*




さて、明後日からわたしの本命舞台「白虎隊・ザ・アイドル」が始まります。
Tシャツ〜と、同じ劇場で連動してるんです。
実は連動企画の為にTシャツ〜のチケ取りましたwwwwバカスwwww


楽しみすぎて、髪染め直したり、まつげつけ直したりしてますwwww


意味わかんねぇwwwwまつげとか、誰も見てねぇしwwww



けんさく

 残念な話ばかりで、暴走気味で、とても俺得が続いています。
どうもすみません。早鞍です。
ゴーオンジャー観終わりました(全50話)
今週、古原クンの舞台観に行ってきます、。惚れた←


いや、今日は違うはなしします。
えーと、このブログ、他のブログ同様アクセス解析がついています。
アクセス数と時間帯別アクセス数とリンク元URLと検索ワードをみることができます。
今日は、その一部をちょっとご紹介しようかと思います。

お、すごくブログっぽくないですか?(自画自賛)

まず、びっくりすることに1番多いのがこれ。


春の季節の文章の出だし


大変申し訳ないですが、多分答えはなかったと思います。
っていうか、一体どうしてここにたどり着いたんだ?
辞書開きなさい、辞書!!


つづきまして。


ともだちコレクション マイケル


まさかのマイケルですwwwwww
いや、マイケルなんて有体な名前ですけど。
ともコレ関係の検索は結構あったんですが、一体何を探りたいんですかね?
ともコレしたことないからわかんないですけど。


つづきまして。


夜的学園


これは嬉しいですね^^
気にかけてくれている方がいらっしゃるようで。
しかし、やっぱり答えはない件wwwwすみませんorz


続きまして。


D2 ナベプロ


実にすみませんorz全面的にわたしが悪いですorz

あと、類似として


出待ち ミュ 忍
黒執事 出待ち



というのがありましたwwwww
いや、もうホントすみません。ダメです。
出待ちはいろんな人の迷惑になるからやめましょうね!
わたしが言っても、微塵の説得力もないんですが><;


あと、面白いのが


鼻血 どういうときにでますか


グーグル先生になんでも訊きすぎだからwwwww
どっかにスレでも立てればいいじゃないですかwww
っていうか、なんでそんなの引っかかってんだココwwww


ミックスジュース リボーン 銀魂


という、あえてなのかうっかりなのか、ドキドキするのもありました。
正解?だよね??ココ求めてくれたんですよね??



いろんな人が、いろんなもの捜し求めていますね^^


ほぼ、お役に立てませんが、息抜き程度に読み流していただければ幸いです。


ゆきむら

ああ、信和。
とか、
ああ、誠ちゃん。
とか、
今日、Gロッソ。
とか。

都稀の言ってることがすっかり理解できるようになっちゃった早鞍です。


ハマり方が異常ですみませんwwww
人の顔と名前を覚えるのは割かし得意なんです。
次元問わず(笑)



そういう問題なのか?wwww

オタク偏差値が高いんですね^^
何の自慢にもならないwwww
ただ残念なだけです。



さて、日曜朝はゴセイジャーですね^^
最近のレンジャーは途中から増えてばっかりですが、ゴセイジャーは5人のバランスがいいように思うので、増えないでほしいなー><


つか、なんで増えるんだろ?

シンケンジャーも何で増えたしwwwwと思ってん><

まあ、結果的には金がいて、殿はよかったわけですが(腐女子解釈自重wwww)



まあ、どっちにしろ金ってレンジャー的に反則色だと思うので、どうせ増えるなら茶色とか紫とか、こう、いかにも真ん中になれません色にしてほしいです。



ゴセイブラウン。
これでスカイック族だったらマジ環境汚染され過ぎですなwwwwばくしょwwww


何ゆってんだわたし。



もう、あれも好きこれも好きってなりすぎて、そのうち世の中の総てが好きになってまいそうです^ρ^


ホント、次どこ飛ぶんだろ><



てゆか、わたしと都稀で更新しても内容偏るからね?


でーぶいでー

増えすぎました(笑)こんばんは、都稀です(*^_^*)

遥かの舞台のDVDと戦国バサラの舞台のDVDが届きました(笑)シンケンジャーの夏の映画のDVDも無事に届きました(*^_^*)
毎日ウキウキです(≧ω≦)b


今月も元気にDVD購入します!
とりあえずテニミュと最遊記ミュを買わねばo(^-^)o





今月はシンケンジャーのファイナルライブツアーがあります(*^m^*) 生勝吾と生桃李に会えるので、今から泣きそうです。

4月には勝吾くんのファンイベがあるし、6月にはまたDVDが出てくれるし、











今天国です(≧ω≦)b





まぁ、試験地獄に突入しますが、それだけで乗り切れる気がします(笑)






若手大好き(*^_^*)
特撮大好き(*^_^*)




しばらく続きそうです(o~-')b


やよい

 いつの間にか、二月終わりましたね。
うたげ、お疲れ様でした。
わたし、うっかりインテで十忍十色してました^q^
すっかり同人女ですみません。

今更でしたね・・・!

この11年(長い・・・)同人女です。

改めて考えると長すぎて怖い歴史ですね・・・^q^

もうそろそろ「腐女子です」と名乗る勇気がありませんorz
女子?!って思ってしまう・・・。
そんないい年なのに、戦隊に夢中だなんて・・・orz
もうわたし死ねばいいですよね。


シンケンジャーVSゴーオンジャー観てきました!!

しょーごおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
千明くそかわいいです><もう緑黄が大好きで信和は天使だと思っているわたしに都合のよい展開でした^^

EDのファーストラップ風シンケンジャーを踊る千明も可愛・・・><*
じたんじたんごろごろごろかわいいよおおおおおお

もうすぐDVD発売なので楽しみです(最低)


誰か鑑賞会しよう!!←




ちなみに、地味に月に10回以上更新に挑戦中なので、ご協力よろしくね^^;
わたしばっかり書いても、残念度増すばかりだからさ・・・^q^


がっちゃがっちゃ

どうも。
地を這うランディック族がかわいくて仕方ありません。
はることです。


ゴセイジャーは下半身が白くて残念だなぁと思っていたのですが、始まると、もっと事態は深刻でした(笑)


ハイドの笑顔ひどく胡散臭い。

そして、アグリの動き超キモい(笑)
キモすぎて惚れました。
あんな毛穴のないデジタルハイビジョン対応の美人なのに、動きがいちいち過剰で力みすぎなのが、気持ち悪いなーと思っています。
かわいいなぁもぅ。



あ、そうそう。
もやしもんも実写になりますね。

蛍だけ公表止められてるとかどんだけだよ><
なんでだよ><


ただやすが中村優一はシュッとしすぎてませんかね?
主役だからしゃーないかな。
遥が加藤夏希なのは、ガッカリはせえへんけど、なんかつまんないなーと思っちゃいました。
嫌とかじゃないんだよ。




只今、へぶ用に創作活動中です^^
パターンを換えてみるべきか貫くか、迷って同時進行してます(笑)
なんとかカタチになりますように><


わかて(笑)

久しぶりにブログを見ると、早鞍ちんの若手ハマりにニヤニヤしました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

アロハ☆都稀だよ☆☆


ナベプロの若手俳優集団にもアミュっこたちも現在進行形で愛でています!早鞍ちん、ザゲーム見ます?DVD初回BOX仕様が我が家にございますが、何か(笑)

ピスメはDVDになったら見ます!絶対見ます!あれ気になってたんだよねo(^-^)o




シンケンジャー終わりましたね(ToT)まだショックを隠しきれません(>_<)めっちゃ面白かった☆
レッドの桃李くんの笑顔が可愛くて、殿とのギャップがまたいいんです!!!
ブルーはね、流石相葉くん!!って感じのキャラでしたね!サボテンを持つ彼の姿はいろいろ思い出しました。
ゴールドはキャラが良かった!ブログの文章も面白いんですよ!
でもね、うちはやっぱりグリーンの勝吾くんが好き(≧ω≦)b可愛かった!キュンキュンでした☆この年になって特撮で泣くとは思わなかった。千明のキャラ自体好き!
もう見れないなんて悲しすぎる(;_;)
まぁ、ファイナルライブツアーは北海道公演全部見に行きますけれども(笑)
とりあえず次のヒーローも見ますよ!マオと健斗がいますから(笑)



とりあえず今週末は借りたDVDをコピーします(^o^)/

早鞍ちん、ミュ見るなら全部焼くよ?鴉とか夏どことかとともに!!


忍ミュもDVDになったら購入します( ^ _ ^)∠☆PAN!





そうそう、今日はじめて学校で銀魂トークしましたo(^-^)oめっちゃ楽しかった☆皆ちゃっかりアニメ知ってて、心の中でガッツポーズしました!




ともとも

 雪ミク・・・><
東京に、スイカミクとかパスモミクとかないよー?!
大阪に、エヴァイコカはあったけど。

しかし、最近は便利でオタクの夢をかなえてくれるグッズがたくさん売られていますからね。
カードをデコるシート?みたいのがあって、カード一面にペタと貼るだけで、完全にかわいらしいカードになっちゃうんですよ。
改札も乗りこし機もチャージ機もなんのその。
便利ですね。
っていうか、それ、普通の雑貨屋でみつけたんだ。
ペネロペになるんだよ。
あと、はらぺこあおむしの表紙とか。

確実に国民総オタク化だと思います。
カードの見た目なんて、実際なんでもいいじゃないですか。
パスケース入れたら見えないじゃないですか。
財布に入れっぱでも、タッチ&ゴーじゃないですか。
みえないとここだわったりすんの、オタクですよね。



そんなわけで、今日もピスメを観て、叫びに来ました←
もう、どんなわけだかさっぱりですが。

大の横顔は、どうみても女性です。
なんで男なの?っていうか、ホントに男なの??
なんか、もったいないです。
もうちょっと、声綺麗だったらよかったんだけどなー。

あらきさんは、ホント稔様です。
もう、稔様スキーとしては嬉しすぎる誤算です。
っていうか、喋ってるときの口がエロイなあいつ。
びっくりした。
口アップで喋ってるカットとか、やばいエロい。

あと、鈴の純粋すぎるカンジ、ほんと野村よくやると思う><
日本語でおk。



先週の同じことしか言ってませんねwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwww


ピスメの沖田って、超女の子女の子してるけど、鬼の子で男子じゃないですか。
女顔で華奢だけど、ちゃんと骨格が男。みたいな。
あれがリアル世界にいると、大なんだなって思いました。


コスプレとか、化粧とかで絵に似せるのは簡単だけど、そんなことのために実写化するわけじゃないと思うんですよ。
3D技術なんてアホみたいに進化してるんだから、ポリゴンでもなんでもアニメーションすればいいわけで。

何が言いたかっていうとですね。
大の「鬼の子ですから」がね、すごいよかったんですよ。
決して原作のように鬼の顔をしたわけでもないし、効果が加わったわけでもなかったの。
ただ、淡々と言ったんです。
でも、すごく沖田でした。
沖田が生きていました。

いやー若手のくせに、役者ってすごいですね。


へぶ、したいなー。


ミク、雪まつり侵略

100204_1905.jpg
地下鉄歩いててこんなポスター発見!!

雪まつり限定ミクのグッズやウィズユーカードが発売される模様…

マジかー!!!って

めちゃめちゃかわいい!!休みの時買いに行こうかな!!


しかし次の日、「雪まつりミクグッズ売り切れ」。


はやっ!!!!


てか、雪まつりのために限定ミクがつくられるなんて…一体どうしちゃったの?

ついにミクが雪まつりまで侵略したと??


ミックミクにしてやんよー。
これってすごい現象じゃないですか?



contents

カウンター

ブログパーツUL5