main

へぶっ組

へぶっ組とは、
7人のヲタ娘で構成されているサウンドドラマをつくるサークルです。

2004年3月に結成して以来、それなりの作品を排出してまいりました。

その数、オリジナル8作・銀魂4作・ミックスジュース2作の計14作品であります。


オリジナルとは、自分たちで書いた脚本をサウンドドラマとして興していったものです。
ひとつの作品に2〜3つの話とボブ・メアリー・マイケルでおなじみの「へぶっ組ショッピング」と組員(違)のテーマトークが収録されています。
新しいモノには作品CMまで入っています。


銀魂とは、現在集英社から出版されている空知英秋・原作の「銀魂」をそのままサウンドドラマとして再現しているものです。
ちなみに、作者様・出版者様とは一切関係のない趣味の範囲の創作です。ご了承下さい。


ミックスジュースというのは、銀魂同様に版権モノを扱ったサウンドドラマ数作品を無作為に寄せ集めたパロディオムニバス作品です。
こちらも作者様・出版社様との関係はございません。



このような作品は、苫小牧の同人即売会(TCG様・宴様他)のスペースで販売致しております。


■■作品履歴■■

◎オリジナル第1弾「鰆−改−」
◎オリジナル第2弾「鮃」
◎オリジナル第3弾「鮎」
◎銀魂 1
◎オリジナル第4弾「鰍」
◎銀魂 2
◎オリジナル第5弾「鰈」
◎銀魂 3
◎オリジナル第6弾「鮪」
◎オムニバス「ミックスジュース〜甘栗風味〜」
◎銀魂 4
◎オリジナル第7弾「鰤」
◎オムニバス「ミックスジュース〜うまい棒風味〜」
◎オリジナル第8弾「鮭」


これからも色々なことに挑戦してフィールドを広げていきたいと思います。

contents

カウンター

ブログパーツUL5