main

瑞紀

へぶっ組に15の質問

【1】貴様何奴!名を名乗れ!!
浅香 瑞紀(あさか みずき)です!

【2】誕生日はいつですか?
5月9日。
アイスクリームの日

【3】血はどんな型ですか?
O型

【4】世間的にあなたは何ですか?
大学生で、ラジオパーソナリティーで、テレフォンオペレーター

【5】ご趣味は?
読書・演技・歌唱・朗読・コスプレ

【6】好きな[**]
好きな役者!
宮田幸季、福山潤、堺雅人

【7】ケータイの機種は?
W51CA
カシオから待望のワンセグケータイ☆

【8】好みのタイプを教えてください
・努力を怠らない人
・気配り上手な人
・浮気しない人
・嘘をつかない人
・つくならうまくつく人
・甘えてくれる人
・甘えさせてくれる人
・美味しそうに食べる人
・運転が上手
・いい声
・タレ目

【9】座右の銘をひとつ
努力するものは報われる

【10】何オタに分類されますか?
声優オタなレイヤー

【11】演じる上でどんなキャラクターが得意?
・へたれ少年
・マザコン
・純粋そうなヒロイン
・残念な敬語キャラ
・受

【12】今まで演じてきたキャラ歴をどうぞ
・ナレーション、求婚男1(竹取物語)
・ロバート(たった一晩の騒動にて、騒動から)
・ピーターパン(ピーターパン)
・蟹江(さるかに殺人事件)
・ハル(人魚姫)
・長男、長女(世界不思議発見〜八木氏と大神氏〜)
・時計うさぎ(へっぽこ国のアリス)
・キャタピラー(アリス)
・アリック(アリとキリギリス)
・浦島、男(浦島恋物語)
・小人ダイサク、執事の中村(白雪姫)
・ナホトカ(世界不思議発見〜ジャックさんと豆の木〜)
・景延(春風)
・レイ、レイジ(AWAKE〜覚醒)
・レイラ(シンデレラ)
・貴弘(陽炎)
・ビンガ(夏風)
・土方十四郎、さっちゃん、お登勢、キャサリン、タモリ、茂吉、韋駄天のゴウ、三郎(銀魂)
・アレン=ウォーカー(D-grayman)
・由希、燈路、透の母(フルーツバスケット)
・ジャガー(ピューと吹く!ジャガー)
・委員長、今鳥恭介(スクールランブル)
・志萬安吾(ZONE-00)
・桶川姫乃(みえるひと)
・イーピン(リボーン)

【13】書いてきた作品も教えて
『ピーターパン』
『人魚姫』
『陽炎』の3つ

【14】メンバーそれぞれに何とか言ってやんな!
⇒都稀
暑い!笑
ほんとにへぶ最年少ですか。
今日も君が好きだと叫んで下さい。

⇒冰羽
いつも話聞いてくれてありがとう。
ケーキバイキングとコロッケ屋とBL喫茶と撮影会のフルコース、近いうちに実現しましょう!!

⇒聖龍
ナカハラッ!笑
あなたの口芸も演技もツボ過ぎて大好きです。
また空港利用したら職場遊びに行くね!

⇒早鞍
一緒にアホなことして笑い合えた日々は奇跡。
最後の最後で寝ぼけてすみません。
大阪でも元気で!!

⇒薊
笑顔と声に癒されまくりです。
またいつでも泊まりに来てね!
恋バナしましょうv

⇒紅乃介
あなたの低姿勢ぷりは本当見習いたい。
そしてメールの一行目を必ず一マスあけるそのマメさも見習いたい。

【15】言い残すことはないか?
いつもへぶの作品を聴いて下さっているみなさん、へぶっログを覗いてくれているみなさん、本当にありがとうございます。
これからもゆっくりとまったりとグダグダと活動してゆきますので、どうぞ見守ってやって下さいませ。

表現をする上で一番大切だと思うものは、人と人との繋がりと感謝の気持ちです。
演技をするのに演技の練習ばかりしていればいいわけじゃなくて、歌手になりたいから歌ばかり歌っていればいいわけじゃなくて、大切なのはそれをする人間が、今まで誰と出会い、何を積み上げてきたのかだと強く思います。
経験、人間性、そういったものが表現するときに深みを出すものだと。
表現者としてというより、人間として成長してゆきたいと思っています。

あ、あとグミが大好きです!
以上です。

contents

カウンター

ブログパーツUL5