main

聖龍

へぶっ組に15の質問

【1】貴様何奴!名を名乗れ!!
・はっ!申し訳ない…聖龍です

【2】誕生日はいつですか?
・8月11日だったりする(夏休みど真ん中)

【3】血はどんな型ですか?
・『あ』型です(Aです)・ちなみに色は緑です☆

【4】世間的にあなたは何ですか?
・メガネです。緑です

【5】ご趣味は?
・イラストを描いちゃったり、サントラ聴いちゃったり、ゲームしちゃったりです

【6】好きな[**]
・好きな[声優]で。
わかりきってますが中原茂さんです。たぶん皆さん知ってるはず…役名言えば「あぁ」です

【7】ケータイの機種は?
・ドゥコモです。しつこいくらい緑携帯です

【8】好みのタイプを教えてください
・メガネ、年上、趣味があう、優しい…言ってるときりがないよ

【9】座右の銘をひとつ
・『人の輪は大切に』人とのつながりは重要ですよ

【10】何オタに分類されますか?
コーエーオタ、ネオロマ・無双専科メガネ、ツンデレ組出席番号0番(笑)

【11】演じる上でどんなキャラクターが得意?
・効果音。男役。ふざけたキャラ?

【12】今まで演じてきたキャラ歴をどうぞ
・とりあえずちょくちょくでる効果音
・へぶっ組ショッピングのボブ
・その他もろもろ…。舟柳とか獄寺とか全蔵とか…(正確に覚えてないのよ)

【13】書いてきた作品も教えて
・へっぽこ国のアリス
・春風
・夏風
・その他、思い出せない(泣)

【14】メンバーそれぞれに何とか言ってやんな!
・早鞍さん>いつもセクシーダイナマイツでいて下さい☆
・瑞紀さん>さすがへぶ一の美声っ!!
・都稀さん>よっ!あんたが一番熱いキャラだぜ!
・冰羽さん>もう、そのままのかわいいあなたでいて下さい☆
・薊さん>いつもメアリーのパートナーです!
・紅乃介さん>これからもあなたに「癒し」を餌付けします☆

【15】言い残すことはないか?
・それは秘密です☆

contents

カウンター

ブログパーツUL5