main

都稀

へぶっ組に15の質問

【1】貴様何奴!名を名乗れ!!
近枝都稀☆またの名を近藤(笑)

【2】誕生日はいつですか?
1986年1月18日!へぶの末っ子です(爆)

【3】血はどんな型ですか?
典型的なB型
どの雑誌見てもB型の性格とか性質とかぴったり当てはまるくらいですょ♪

【4】世間的にあなたは何ですか?
大学生(*^-^)b

【5】ご趣味は?
音楽鑑賞(偏り気味)
最近はゲームもよくする

【6】好きな[**]
バンドならL'Arc-en-Ciel・SID
漫画ならスポーツ漫画
声優さんなら森田成一さん・谷山紀章さん・森久保祥太郎さんなど

【7】ケータイの機種は?
この前かえたばっかり☆auのW43Hです!

【8】好みのタイプを教えてください
趣味や話が合う人
1人の時間を大切にしてる人

【9】座右の銘をひとつケセラセラ〜何とかなるなる

【10】何オタに分類されますか?
何だろう…ラルクオタであり声優オタであり…って感じ?

【11】演じる上でどんなキャラクターが得意?
暑苦しくてウザったい男キャラ全般

【12】今まで演じてきたキャラ歴をどうぞ
たった一晩シリーズのトーマス
かぐや姫のばあさん
ピーターパンのフック船長
さるかに殺人事件の臼井さんと隣のおばちゃん
人魚姫でセイ王子
世界不思議発見〜八木氏と大神氏で帝と四男
へっぽこ国のアリスでゼウステル
アリスでマッドハッター
浦島恋物語で友人
アリとキリギリスでアリババとファン
白雪姫でカイル王子
世界不思議発見〜ジャックさんと豆の木でロドリゲス
春風で月姉妹の妹
シンデレラ的物語で母
AWAKEで長老
夏風で夏水
陽炎で母
銀魂で近藤局長・運ケイ・定春・エリザベス・平賀源外・坂本辰馬・遠山奉行
みえるひとでガク
ZONE−00でムラ雲・風ホタル
リボーンでハル
D.Gray-manでリーバー
フルーツバスケットで草摩撥春
スクールランブルで播磨ジャガーでハミィのご主人


こんなもんかな?

【13】書いてきた作品も教えて
世界不思議発見シリーズ浦島恋物語
AWAKE

AWAKEの続編は近いうちに出せたらいいな…

【14】メンバーそれぞれに何とか言ってやんな!
瑞→暇ができたらディトしませぅ☆
薊→いつまでも癒やしキャラでいてね
紅→これからもいじられキャラで(笑)
聖→ゲーム合宿しに行くゎ
ヒワ→AWAKEの続編はあなたが主役です!
早→YOU、ツアー制覇しちゃいなょ

【15】言い残すことはないか?

君が好きだぁ〜とぉぅ!叫びぃ〜たいっっ!

contents

カウンター

ブログパーツUL5