main

へぶっ組に15の質問

【1】貴様何奴!名を名乗れ!!

「ヅラじゃない!桂だっ!!」
ウソですいやウソじゃないですが。朝日奈 薊ですw

【2】誕生日はいつですか?

神無月22日

【3】血はどんな型ですか?

aかくて舐めるとFeの味がします

【4】世間的にあなたは何ですか?

受験生?来年国家試験が・・・

【5】ご趣味は?

みぅじっく鑑賞とかwへぶのカセブも大抵聞いてますがw

【6】好きな[◎◎]

好きなアニメ(今のところ)
YES!プリキュア5    キュアルージュかっけーよ!

【7】ケータイの機種は?

WX310SA

【8】好みのタイプを教えてください

金髪ロングちょいゆるパーマだったら、瞳は藍色でおしとやかな子キョ乳
セミロング〜ロングでクラスで孤立して不思議な雰囲気をかもしだしてるミステリアスな子
(好みな女の子かよっ)

【9】座右の銘をひとつ

当たって砕けろ!

【10】何オタに分類されますか?

女の子オタ

【11】演じる上でどんなキャラクターが得意?

鸚興磴修Δ塀の子
鹵翹靴らいの少年
鸚爾マイクに入らないくらいのガヤ

【12】今まで演じてきたキャラをどうぞ

♪メアリー(へぶっ組ショッピング)
♪アルシオーネ(たった一晩)
♪ウェンディ(ピーターパン)
♪蟹太郎(さるかに)
♪母上(八木氏と狼氏)
♪うさぎ(アリス)
♪アリコ(アリとキリギリス)
♪海・琴(浦島)
♪小人スズ(白雪姫)
♪鈴葉(春風)
♪アデリア・ペイチェック(シンデレラ)
♪王湾(夏風)
♪桂(銀魂)
♪透くん(フルバ)
♪リナリー(Dグレ)
その他

【13】書いてきた作品も教えて

アリとキリギリス

【14】メンバーそれぞれに何とか言ってやんな!

▼青楓 冰羽ちゃん▼
今度一度でいいからお家に遊びに行きたいなぁw
またマッチョになりましたか?

▼浅香 瑞稀ちゃん▼
由希くん最高!!NG集聞いたら瑞稀ちゃんのツッコミが面白すぎてたww

▼紅乃介▼
マイケルーー!!あなたのゲームにのめりこむ姿はすげーなーって思うよ(笑)これからもショッピング盛り上げるゼィw

▼聖龍▼
ボブーwマイスイートラバーwいつでもイラスト下さい(笑)
応援してるけどちゃんと食べてね♪(笑)

▼近枝 都稀▼
働きすぎ!ぶっ倒れないでね?
暑苦しさはステキwっていうか局長ーー!!

▼春琴 早鞍▼
会いたいよ早鞍ちん〜、全員揃ったら銀魂とろーぜww
毎回想像もしない端キャラをありがとう♪笑えますw
 

【15】言い残すことはないか?

へぶっ組をいつも応援してくれている方々、このブログを読んでくれた方々、私のプロフィールをクリックしてくれた方々、イベントスペースで足を止めてくれる方々、本島にいつもありがとうございますw皆様には早鞍ちんがプロフィール内で挨拶してくれていたので私からはおまけみたいなカンジですが、私たちの作品で何かを感じていただけたら幸いです^^

contents

カウンター

ブログパーツUL5