main

早鞍

へぶっ組に15の質問


【1】貴様何奴!名を名乗れ!!

春琴早鞍ですけど何か?


【2】誕生日はいつですか?

7/17
7のつく日はスーパー●王デー


【3】血はどんな型ですか?

Bの型


【4】世間的にあなたは何ですか?

学生サンですよ


【5】ご趣味は?

オタク?
同人でレイヤーなオッカケするオタク。


【6】好きな[◎◎]

好きな[アーティスト]は、すばるBAND


【7】ケータイの機種は?

W44K


【8】好みのタイプを教えてください

黒くてシュッとしたカンジ


【9】座右の銘をひとつ

出会いは奇跡
繋がりはありがとう


【10】何オタに分類されますか?

総合オタク
(自信を持って)


【11】演じる上でどんなキャラクターが得意?

・声張る系女子
・だるそうな男性
◎気持ち悪い端キャラ


【12】今まで演じてきたキャラをどうぞ

・爺さん(竹取物語)
・キャシー(たった一晩〜)
・ティンカーベル(ピーターパン)
・申雄(さるかに)
・大神さん(ふしぎ発見〜八木氏と大神氏〜)
・三女(同上)
・キラ(人魚姫)
・キリギリーネ(アリとキリギリス)
・しらゆき(白雪姫)
・碧雲(春風)
・ジャック(ふしぎ発見〜ジャックさん〜)
・カシス(シンデレラ的)
・アツシ/アーク(AWAKE)
・雷伝(夏風)
・坂田銀時(銀魂)
・コムイ・リー(Dグレ)
・草摩紫呉(フルバ)
・花井春樹(スクラン)
・ハマー《浜渡満浩》(ジャガー)
・雲雀恭弥(リボーン)
・他、気持ち悪い端役沢山☆


【13】書いてきた作品も教えて

・竹取物語〜これでいいのか?〜
・たった一晩の騒動にて
・さるかに殺人事件
・たった一晩の騒動から
・白雪姫


【14】メンバーそれぞれに何とか言ってやんな!

∞都 稀∞

今度は大事に使ってあげてね、ケータイ。
割らないようにしてあげて。


∞冰 羽∞

29歳までにキッチリ固めて準備しとこ。
それから、ね?
ガツンとやったろ!


∞紅乃介∞

白いおじさんは、今日もキミの投資を待っているよ。
この上ない甘い笑顔で。


∞聖 龍∞

半年間、お世話になりました。
職場の皆さんにもよろしく。
そして、新商品もよろよろ。


∞ 薊 ∞

シャボン玉、迷ったけどやっぱり持って行くことにしました。


∞瑞 紀∞

タマゴはフライパンに少しずつ入れて、手前に巻き込んでくるカンジで。
最初はグチャなっても、どんどん重ねて包むから問題ないよ。


【15】言い残すことはないか?

いつも、へぶっ組を応援してくださってるみなさま。
ありがとうございます。みなさまあってのへぶっ組であります。
へぶっ組は、ただのカセブサークルではないと自負しています、。

作品の軸である演技には血が通っています。
作品の元である脚本には空気が流れています。
作品の花であるイラストには熱があります。
作品の影にある編集には優しさがこもっています。

そして作品を手にとっていただく瞬間には感謝の念を込めています。

すべての工程にへぶがあり、集まってカタチになったものが作品です。
そして、カタチになったものを受け取ってくださる皆様が居て、へぶっ組は初めて存在を明確にするのです。
大げさですが、本気です。

最初からそう思ってやってきたわけではないです。
でも、少しづつ、少しづつ。
積み重ねを経て、成長したのです。


まぁ、いつまでたってもグダグダですけど(苦笑)

ちょっとひとりだけ遠隔地に居るんですけど、これもきっとプラス材料のひとつです。
帰ったときには新たな武器を持って参戦したいと思います!


個人的に、ギターを買おうかなぁーと思ってます。

contents

カウンター

ブログパーツUL5